ぶっといむだ毛は男性用のT字カミソリで・・・

生まれた時から毛深いため、ムダ毛の処理は小さい頃からやっていて、気が付けばムダ毛処理歴25年という、芸能人ならお祝いしてしまうぞというくらいの処理歴です。

ムダ毛は、もはや産毛とは呼べないレベルのため私のパートナーはT字のしかも男性用のカミソリです。このカミソリで顔から全身を処理するのですが、眉毛などの細かい部分については最新の注意を払い処理をします。

たまに、間違えて剃りすぎるという結果に至ったことがあるので少し残し目にそります。ひげに関しても、鼻の穴まではさすがにT字では剃れないため、電動の女性用カミソリで整えます。

脇や腕、すねについてはT字かみそりで問題なくそります。この腕やすねのついては顔を剃ってからのカミソリで問題ないのですが、たまに切れ味の悪いカミソリにあたると、皮膚まで剃るので気をつけねばなりません。

カミソリでほぼ毎日のように処理をしているため、肌荒れにとても悩んでいます。カミソリ負けをすることがあるので、季節の変わり目には気を付けて保湿をしっかりするようにしています。

ムダ毛処理が面倒なので、脱毛サロンに行きたいと思っているのですが、高額だし、必要ない所まで勧誘されたら断れないんではないかと思って怖くていけないのが現状です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ