無毛になったら肌までキレイになるんだなこれが

私は、手脚やワキなどの脱毛は、若い頃に終わらせたお陰で、今はそれほど困っているような状況ではありません。

体毛に関して言えば、やはりムダ毛があるのとないのとでは、見た目の印象がかなり違うと思います。

実際、無毛になった箇所は、肌まで綺麗になったかのようにすっきりと垢抜けるので、脱毛が完了した後は、「綺麗な肌だね」と、色々な人に褒められるようになりました。

やはりお金をかけてでも脱毛をしてよかったなぁと思っています。

でも、そんな私にもまだ悩みの種が残っています。それは顔のムダ毛です。

もともと眉毛も濃いほうなのですが、眉毛は自分で手入れをするとして、それ以外の部分がかなり問題です。

特に鼻の下やあご付近のムダ毛は、自分としても、女性としていかがなものか?と感じます。

それと、鼻に関しては、毛穴の汚れ詰まりなのかと思いきや、よく確認してみると、鼻そのものにも黒いムダ毛が細かく生えていて、これは、どうやって自己処理したらよいのだろうか?と悩んでしまいます。

おでこや頬の産毛も、シェーバーで剃ってしまえば、一時的には、すっきり垢抜けたような感じがしますが、数日もすると、どんどん生えてきて、憂鬱な気分になります。

これらの顔中のムダ毛が無くなれば、肌が綺麗に見えるようになるだろうし、メイクのノリも良くなるだろうと思います。

というよりは、むしろメイクをしなくても素肌が綺麗だと思えるような自分になりたいと思っています。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ